TOPICS

ブルワリー2Fには足場階段で

BREWERY

ブルワリー2Fには足場階段で

ブルワリーリノベーションも大詰め・・・。

これまた、待ってました!の・・・・

階段が設置されました!!

鉄工所時代からある2階部分。

床板を貼り、手すりを付けて、照明もつけて、広さ十分な素敵スペース!

そりゃもう、ここでゆったりソファに座ったりなんかして・・・

2階からビール醸造タンクを眺めながら出来立てビールを飲んだりなんかして・・・

もうサイコー♪なスペースです。

でも・・・でも・・・・

今までは階段がありませんでした!!

2階に行く術がありませんでした!!

用事があるときは、脚立で上がっていました!!

当初・・・・螺旋階段?鉄骨階段??

夢は広がりましたが・・・・

あえての・・・・あえての・・・・

足場用の階段です!!

カッコイイ~!

工場の雰囲気にぴったりかも~!

決して・・・予算の都合なんかじゃありません・・・・決して。

あえての、足場階段です!!

ページの先頭へ