TOPICS

ブルワーはお刺身大好き!

BREWERY

ブルワーはお刺身大好き!

先日、ビール醸造設備の購入でお世話になったマッキノンさんが来日。

アメリカはシアトルから、ここ和歌山県田辺市まではるばる足を運んでくれました!

マッキノンさんとイアンさんは古くからの知り合いで、今までたくさんの仕事を

一緒にしてこられたそうです。

ブルワリーにて、設備の細かいチェックを済ませ・・・・

夕食は純和食で食事会!!

マッキノンさんもイアンさんも、かなりの和食好き。

そりゃも~、ヘタな(笑)日本人よりお箸も上手で・・・

ヘタすれば(笑)私よりお刺身好き。

定番のまぐろやカツオはもちろん・・・・

ほたるいか・たこ・エビ・・・・なんでもいけます!!

うなぎのお寿司、紀州名物「うつぼ」のから揚げ、なんでもいけます。

そんなこんなで美味しくて・・・・

身振り手振りのかたことイングリッシュでしたが、楽しい食事会となりました。

マッキノンさんもイアンさんも喜んでくれて、嬉しかったな。

ページの先頭へ