TOPICS

これがクラフトビールのイイところ。

BREWERY

これがクラフトビールのイイところ。

ゴールデンウイーク・・・

おかげさまでブルワリーは賑わいました!

県内外・・・遠くは富山県からのお客様も。

初めて会った方同士、カウンターで乾杯したり話に花が咲いたり・・・。

地元和歌山の名産、ウツボの揚煮・イノブタジャーキー・・・

勝浦まぐろの缶詰が肴の方も。

サイコーですね。

これがクラフトビールのいいところだな~としみじみ思います。

1人で来ても、出会った人と楽しくビールが飲める・・・

そして、またここで会おうと友達になる・・・

ビールを通してつながって、広がっていく・・・。

ブルワリーを、そんな場にしたいというのも、最初の目標でした。

ちょっとずつですが、近づいていっているかなー。

ブルワリーでは、持ち込みフリーでビールをお楽しみ頂けます。

ページの先頭へ