TOPICS

ボイジャーブルーイング 試飲会と初出荷。

BREWERY

ボイジャーブルーイング 試飲会と初出荷。

週末はボイジャーブルーイングにとって、大きなイベントが2つ!!

まずは土曜日。

お世話になった方々や、工事関係者の皆さんを招待して・・・・

試飲会!!

大工さんや電気屋さんが・・・・

「ここ、苦労したとこや~」

「ほ~、最後はこんなになってんな~」

なんて言いながら、ビールを飲んでくれているのに感動。

計画当初から相談にのってくれていた方々が・・・

「長かったな~」

「ここまできたな~」

なんて言いながら、ビールを飲んでくれているのに感動。

堅苦しい挨拶も何もない、おまけにきちんとしたテーブルや椅子もない。

来られた方から、樽にパレットを乗せただけのテーブルとビール箱の椅子で、

自分でビール注いだりしながら、お料理とビールを楽しんでもらう

本当にざっくばらんな会でした。

途中には、塗装屋さんが「朝、釣ってきたカツオ、刺身にしたるわ~」

と、急きょお魚をさばいてくれて、立派なお刺身となって登場!

とにかく、にぎやかな楽しい時間でした。

お料理を用意して頂いた、「樹かげ」さん「RokuRoku」さん・・・

スモークナッツを配達してくれた「the magnolia」さん・・・

スタッフが如く手伝ってくれたお友達・・・

お越しいただいた皆様・・・

おかげさまで、なんだかあったかい、とってもいい会になりましたー!!

ビールも、た~くさん飲んでいただけましたー!!

ありがとうございました。

そして、試飲会の余韻を引きずった翌日、日曜日。

ボトルに先駆け、予約を頂いていた飲食店様に向けて樽の初出荷!!

はい、旦那念願の画像(フェイスブックには動画でアップ)・・・・

クレーンで樽を出荷する風景。

はい、このためにクレーンを動かす免許を取りました!!

はい、実際の出荷はもちろん・・・手で運びます(笑)

いよいよ本格稼働です~。

ページの先頭へ