TOPICS

密かに一番うれしい!!ブルワリーにトイレが!!

BREWERY

密かに一番うれしい!!ブルワリーにトイレが!!

4月5・6日・・・・

カナダからビール醸造装置一式が届き、無事搬入。

そりゃも~、嬉しい!!

たくさんの人が来て、ドーンとタンクが並んだ姿に拍手・・・

な、感動の日でした。

・・・が、そんな大物の陰に隠れてますが・・・・

同じ日・・・・個人的に、かなり嬉しい出来事がありました!!

・・・・

トイレが・・・・

トイレが・・・・

使えるようになりましたーーーー!!

工場の外にあったトイレは、工事の最初の頃・・・・

仮事務所1と一緒に撤去されたので、

そこからは仮設トイレにお世話になっていました。

いくら歳を重ねたとはいえ、女子。

大工さんがお仕事しているすぐ横の仮設トイレに入るのは

ちょっと気がひけたり、お腹の調子が悪い日にはかなり厳しい状況でした。

そんなこんなで、緊急事態の時には、近くのコンビニや100均さんでお世話に

なったりもしました・・・・。

そんな中、トイレ設備が搬入されたので、今か今かと心待ちにしていましたが、

コンクリートが乾くのを待ったり・・・・

排水工事が終わるのを待ったり・・・

ついに、大物ビール装置搬入と同じ、大安吉日晴天のなか・・・・

使用可能になりましたーーーー!!

まだ本物^^のドアノブはついていない仮鍵ですが、

鍵もきちんとかかります(当たり前)。

しかも、様式温便座・ウォシュレット付!!

男性・女性も分かれてます(当たり前)。

まだまだ、大工さんの仕事道具などを乗り越えて行くのですが・・・

快適オフィス・トイレライフを満喫してます~♪

ページの先頭へ