TOPICS

酒屋の陳列棚 BRIWAXで時代を超えて復活。

BREWERY

酒屋の陳列棚 BRIWAXで時代を超えて復活。

えらい騒ぎで引っ張り出してきた、実家の酒屋さん時代の陳列棚。

洗って、乾かして、修理して・・・・

コレ!!

BRIWAX(ブライワックス)

大ざっぱでもいいカンジに塗れるってこことで、私にはもってこい!!

なんとも、いいカンジによみがえりました!!

そして・・・

ブルワリー事務所に鎮座するソファ様を運びだし、窓枠下に並べてみると・・・・

ぴったり~~~!!

ここに置くために作られたかのように・・・

ここに置くために出番を待っていたかのように・・・

ぴったり~~!!

このガラス戸を開ける音・・・・

キシキシ・ガラガラ。

懐かし過ぎる。

おばあちゃんがここを開けて、一升瓶を出していたのも、

小学生の頃、背伸びして、「ちょっと一杯」のおっちゃんたちのグラスを出したのも、

この音を聞くたびよみがえる。

引っ張り出してきて、良かった。

これからは、この事務所でボイジャーブルーイングを見守ってもらいましょ!!

ページの先頭へ