TOPICS

目印はのぼり!!

BREWERY

目印はのぼり!!

昨日も大阪の大学生の方が、

「このために来ましたっ!!」

と各駅停車の電車を乗り継ぎ・・・・

さらに駅から歩いて・・・・

ここボイジャーブルーイングのブルワリーへ!!

そして、美味しそうにビールを何杯もおかわりしてくれ・・・

「カッコイイですね~」とブルワリーの写真を何枚も撮ってくれていました!!

電車で、車で・・・遠くからでもボイジャーブルーイングを目指して、

ブルワリーでビールを飲むためだけに来て下さる方がいらっしゃいます。

また、ご近所の方もぶらりとビールを飲みに来て下さいます。

嬉しい限りです!!

・・・が、「場所が分かりにくかったよ~」と、よく言われます。

ということで・・・

これを目印にお越し下さい〜!!

・・・のぼり・・・

立てちゃってます!!

ページの先頭へ