TOPICS

VOYAGER CAR (ボイジャーカー) 登場!

BREWERY

VOYAGER CAR (ボイジャーカー) 登場!

やっちゃいました!!

ついに・・・VOYAGER CAR 登場ですー!!

ブルワリーに停車していると、看板代わりにもなります!!

プレートのナンバーは・・・905!

はい、惑星探査機ボイジャー1号の打ち上げ日(9月5日)です。

20年前に生産中止となった伝説の車・・・・

デリボーイ」が見事生まれ変わりました!

では、前後左右・・・・

じっくり見てください~♪

これでもかっの・・・VOYAGER PR!!

デザイナーの西村さん、カッティング工事をしてくださった新宮看板広告さん。

いつもカッコイイ仕上がりにして下さり、ありがとうございます。

これで、街中(っていっても和歌山田辺の小さな街)を走ると、

かなり目立ちます!!

いつかこの車で、遠出してブンブン VOYAGER PR したいですー!!

どこかで見かけたら、手を振ってくださいね~!

ページの先頭へ