TOPICS

雪景色。

COLUMN

雪景色。

昨日は、ここ紀南地方には珍しく・・・雪。

1年に1回くらいは、雪が降って朝になるとうっすら積もることがありますが、

今回は、しっかり積もっている・・・

そして、やまない・・・まだ降っている・・・

高速道路も通行止め・・・・

という、雪に慣れていない身には、ヒョエ~な一日でした!!

さて・・・・

定休日を利用して、和歌山市に打ち合わせを予定していた私たち。

10時まで決めかねましたが・・・・

工場の様子を見にくると、こう!!

VOYAGER CAR にも雪・雪・雪。

高速道路の通行止めは解除されるどころか区間が伸びている、

空は真っ白・・・ってことで、断念。

柑橘を栽培している農家の方などなど、この雪で大変な思いをされてる方も・・・。

山、家、車・・・・何もかも真っ白な風景を見ながら、

やっぱり自然のチカラの偉大さが身に染みました。

サムイ~~~。

ページの先頭へ