TOPICS

みかんbar

EVENT

みかんbar

年度初め・・・

何かと節目な4月1日に開催した「みかんbar」。

オレンジジュース×ビールの「ビアカクテル」「ビターオレンジ」を

田辺産オレンジジュースとVOYAGERのビールで「TANABE BITTER ORANGE」に!!

紀州原農園のみかん王子によるみかん講座をまじえつつ、

made in TANABEのビアカクテルを楽しむイベントでしたが・・・・

おかげさまで大盛況!!

「みかん王子」は25種類ほどのみかんを持ってきてくれました。

バタバタしていてお料理の写真を撮りそこねたのですが・・・

次々運ばれてくる品々。

はい・・・

ケータリングでお願いしていたのですが、「欧風料理 mobo」さん、

急遽、出張料理に変更・・・冷たいものは冷たく、温かいものは温かく、

そりゃも~、申し訳ないくらいのお料理を提供してくださいました!

そして、VOYAGERも・・・

2階にサーバーを設置し、2種類のビール、数種のオレンジジュースで

お好みの「TANABE BITTER ORANGE」をお飲みいただけるように!!

そしてそして・・・その「TANABE BITTER ORANGE」に、「みかん王子」による

フレッシュみかん一絞り。

これでまた、ミラクルに風味が変化します!!

ほんと、みかんの種類によって無限に広がる風味・・・

ビールとみかんの相性の良さをしみじみ感じました!!

いろいろな業種のたくさんの方が来て下さり、またそこでご縁がつながる・・・

なんてカタイ話はおいといて・・・

たくさん飲んで、たくさん笑って、美味しく楽しい時間を過ごして頂きました!!

初めてのボイジャー主催のイベントが無事終了して・・・

ヨカッタな~、楽しかったな~、なんて言いながらプチ打ち上げ。

歳には勝てません(笑)

かなり頑張ったあとは、すっかり老け込んでました(笑)

「みかん王子」も実は私たちと同級生・・・

老いに負けず、まだまだ頑張ろうー!!と、誓って・・・

「みかんbar」幕を閉じました(笑)

ご参加いただいた皆様、「欧風料理mobo」様・・・

ありがとうございました!!

ページの先頭へ