TOPICS

ボイジャーブルーイング初イベント無事終了/田辺商工フェア

EVENT

ボイジャーブルーイング初イベント無事終了/田辺商工フェア

週末、土曜・日曜と開催された「田辺商工フェア2016」が・・・・

大盛況のうちに終了しました!!

たくさんの方がご来場くださったようで、

ボイジャーブルーイング®のブースにも・・・・

「なかなか駐車場にとめれんかったわ~」

なんて言いながら、たくさんの方がお越しくださいました。

前日に各種準備物が揃ったり・・・

前日夜に自宅で、息子たちにも手伝ってもらいながら箱を作るという

お得意のキワッキワのスレッスレ大作戦でしたが、

ブースのセッティングもなんとか間に合い、皆さんにご好評いただきました!

タペストリーとテーブルクロスは

「カッコイイー♪」

と、絶賛の嵐!!

ボトルラベルもイメージで展示。

ビール、入っていないのが残念・・・。

急遽作っていただいたポスターもイイ感じ!

ショップカードもこれまたイイ感じ!

ビール原料の展示も、興味を示してくれる方が多く・・・

「へ~、ビールってこんなんから出来るんや!」

と待ってましたなリアクションも頂戴しました!

鼻?舌?のいい料理人さんが、麦芽の香りの嗅ぎ分けが出来たり・・・

北海道出身の方からは

「子供のころ、道端に転がってるホップをよく見たから、懐かしい~!」

なんてお話を聞けたり・・・

(ここ紀南地方で梅の実が道端に転がってるのと同じ感覚らしい)

新しい発見もいっぱいとなりました!

「フェイスブック・ファンページ」に「いいね!」いただいている方(いただいた方)には

缶バッジプレゼントも好評・・・

グラスやキーホルダーのオリジナルグッズもなかなかの好感触・・・・

おかげさまで、初めてのイベントを無事に終了することが出来ました!

反省することも、これからの課題も改めて分かった・・・・

とにかく勉強になった2日間でした。

なんて・・・

真面目なことも書きましたが・・・・

フェイスブックやブログ以外で、ほとんどPRできていない

ボイジャーブルーイングをいろんな方に知っていただくいい機会となって・・・

「わぁ、田辺のクラフトビールができるんや~♪」

「地元にビール工場ができるなんで嬉しい~♪」

「早く飲みたいわ~♪」

「楽しみにしてるから頑張って~♪」

・・・・と、かけていただく声が、とにかく嬉しい2日間でした!!

さ、また今日から頑張っていきましょ!

ページの先頭へ