TOPICS

燻製とビールはやっぱりベストマッチ。

EVENT

燻製とビールはやっぱりベストマッチ。

2018も2日目・・・

ゆるりと営業中です。

10日ほど前ですが、昨年の話になります・・・。

クリスマスイブに、ブルワリーイベントを開催しました。

~クリスマス with 田舎ごはんとカフェ朴 the magnoria~

いつもお世話になっている「朴」さんと「マグノリア」さんに、またまた中辺路町から

お越しいただきましたー!!

今回も燻製料理を中心に・・・クリスマスと言えばの限定「シュトーレン」・・・・

スモークドミックスナッツの新商品など、たまらないラインナップでした!!

シュトーレン・・・やっぱり、やめられない止まらないの美味しさ。

大人の味で、これは本当にビールにぴったり!!

メープルナスモークドナッツ。

これまたたまらんヤツです!!

スペシャルメニューのベーコンも、まさにスペシャル・・・

写真を撮る間もなく、ペロリゴックンしてしまいました!

燻製料理とビールってホント、合いますよね~!!

たくさんの方にお越しいただき大盛況。

今年も、楽しく美味しいイベントをブルワリーでやっていきたいと思います。

ページの先頭へ