TOPICS

CRAFT BEER LIVE 2017!

EVENT

CRAFT BEER LIVE 2017!

行ってきました、先週末・・・

CRAFT BEER LIVE 2017!
↓↓↓↓↓
http://craftbeerlive.com/?page_id=76

関西を拠点にするブルワリーが、大阪難波「湊町リバープレイス」に集まりました!!

そりゃも~~、すごい人人人・・・。

どなたか日頃の行いの言い方のおかげで^^

2日間とも晴天!!

まさにビール日和でした。

ボイジャーブルーイングも、ビールイベントには初出店・・・

若いアシスタントクルーの皆さんが頑張ってくれました!!

ワタシも2日目に出動いたしまして・・・・

老体にムチ打って頑張ってまいりましたー!!

はい、日焼けのヒリヒリと疲れを・・・・

まだ引きずるかってくらい引きずっています・・・・。

めっきり・・・回復が遅くなっております・・・・。

そんな話はさておき・・・

CRAFT BEER LIVE!!

大賑わいで、まさにビールと音楽と笑顔に満ちあふれておりました!!

ボイジャーブルーイングのブースにもたくさんの方にお越しいただきました。

「フェイスブックでいつも見てます~」

「ボイジャーを楽しみに来ました~」

なんて、嬉しすぎるお声もかけていただき・・・

個人的にも、懐かしい方との再会や新しい嬉しい出会いがたくさんあり、

本当にあっという間の楽しい時間でした。

お世話いただいたイベントスタッフの皆様、

アシスタントクルーのみんな、

そして、お越しいただいた皆様、

本当にありがとうございました!!

また、来年もお会いできることを楽しみにしております~!!

ページの先頭へ