TOPICS

Grandma’s Garden Kamitonda~タコス~ in BREWERY

EVENT

Grandma’s Garden Kamitonda~タコス~ in BREWERY

1日4組限定のキャンプ場「Grandma’s Garden Kamitonda」さん。

ニューヨークの飲食店で働いていた真子さんが、

空き家になっていたおばあちゃんの家を改修し、

周囲の山を整備し始めた隠れ家的キャンプ場です。

そんな真子さんの作るタコスとボイジャーのビールをお楽しみください!

以下、真子さんより。

「普段はキャンプ場でタコスを販売していますが、

今回VOYAGERさんにお邪魔し、VOYAGERファンの皆さんにはもちろん、

多くの人にビールとタコスのコンビネーションを楽しんで頂きたく思います!

トルティーヤはとうもろこしの粉100%の自家製トルティーヤ。

甘辛く煮た牛肉と生の玉ねぎにライムを絞りお召し上がりください。

ホットソースで少しピリ辛にしています。旨味、甘味、酸味、

辛味の全てがバランスよく調和された具材がとうもろこしの香る

トルティーヤに包まれた一品となっています。」

◆ 日時 2021年11月7日(日)

◆ 場所 ボイジャーブルーイング ブルワリー

◆ タコス  ¥400
  ※2個からのオーダー
  ※直径15㎝くらい
  ※種類は牛タコスのみ

※ ビール、ソフトドリンクはプラカップでの提供となります。
※ 駐車場には限りがあります。
※ 大雨の時は中止とさせて頂きます。
※ お車を運転される方、未成年へのビールの提供は致しません。

ページの先頭へ