TOPICS

自転車世界一周・・・

MEDIA

自転車世界一周・・・

先日、高校時代の同級生である、石田ゆうすけ君が工場を訪れてくれました。

石田ゆうすけ君・・・・

9万5000km、87か国を7年半かけて自転車世界一周を達成。

累計30万部を超えるヒット作『行かずに死ねるか!』から始まる

シリーズ3部作の著書です。

昨年、石田君の講演を聞かせてもらったのですが・・・

そりゃも~、世界一周ですもん・・・

自転車ですもん・・・

普通に暮らしていたら遭遇しないような体験がてんこ盛りです。

コワイのもあり、泣けるような出会いもあり、泣けるような景色もあり。

肉体的も精神的にも、フツーでは出来ないことです。

すごい人です。

そんな石田君が、ブログにボイジャーブルーイングを紹介してくれました。

http://yusukeishida.jugem.jp/?eid=2374

・・・・

石田君も・・・変態・・・やと思うけどな(笑)

ページの先頭へ