TOPICS

サインボード(看板)設置しました!

BREWERY

サインボード(看板)設置しました!

「えっ、田辺にビール工場がある??」

「・・・らしいけど、一体どこに??」

「・・・で、どう行ったらいいんでしょ??」

という声をたくさんいただきましたので・・・・

いつもお世話になっている「新宮看板広告」さんが設置してくださいました!!

はい、ドドーン!!

高速道路を田辺インターで降りていただくと、否が応でも目に入ります。

そして、帰り道でも「忘れてないっ??」と、もう一度目に飛び込んできます。

はたまた、近くまできてるけどどこを曲がれば・・・て方には、控えめに・・・。

・・・と、こんなカンジでボイジャーブルーイング ブルワリーに、

誘導させて頂いております!!

おかげさまで

「看板を見て~」とお越し下さるお客様もチラホラ。

皆様、看板を目印に、ぜひお越しください~!!

ページの先頭へ