TOPICS

「世界食料デー」にアップサイクルしたグラノーラバーを。

MEDIA

「世界食料デー」にアップサイクルしたグラノーラバーを。

10月16日は「世界食料デー」。

世界の食料問題を考える日として国連が定めた記念日だそうです。

そして、10月は「世界食料デー」月間として世界各地で

飢餓や食料問題に関連したイベントが行われています。

・・・ということで、ビールの麦芽粕を活用した、

ボイジャーブルーイングのグラノーラバーも紹介して頂いています!
↓↓↓
My craftbeer

「LEE」今日のお買い物

MEDIA

「LEE」今日のお買い物

人気のライフスタイルマガジン「LEE(リー)」。

その「LEE」が誇る読者ブロガー組織「LEE100人隊」のブログ・・・

~今日のお買い物和歌山旅で見つけた美味しいもの。~

胡麻豆腐やデラックスケーキ・・・和歌山の名だたる美味しいものと一緒に、

ボイジャーブルーイングのビールも紹介して頂きました。

https://lee.hpplus.jp/100nintai/2704739/area02/

呑み鉄本線・日本旅

MEDIA

呑み鉄本線・日本旅

「相棒」でもお馴染みの、味ある俳優さん・・・

六角精児さんが出演する「呑み鉄本線・日本旅」で

ちょこっとボイジャーブルーイングのCOPPERを飲んで下さっているみたいです!

VOYAGER には、旅や冒険をする人・・

というような意味も含まれていますので、旅のお供のビールにピッタリなんです。

「見た?」と友達から教えてもらい、慌ててチェック!

本日5/4午後5時から、再放送があるようなので録画してきました!

皆様も是非。

ページの先頭へ