TOPICS

Arcade 2017

EVENT

Arcade 2017

台風・・・

各地で猛威を振るいました・・・。

降り続いた雨による被害も心配です。

私たちも毎週末のイベント、雨の心配ばかりしています。

この週末は台風も重なり、ここ和歌山もたくさんの雨が降りました。

そんな中、開催が危ぶまれた「Arcade 2017」・・・

日曜日は安全を優先し、早々に中止が決まり、土曜日一日となりましたが、

無事開催!!

すごい雨でしたが、それに負けない熱気!!

スタッフの皆さんや出店されている皆様のこだわりやセンスがギュッとつまった

ステキなイベントでした。

ボイジャーも初出店!!

雨もありセッティングに手間取ったりもしましたが、

お越しいただいた皆様に美味しく、ビールを提供することができました!

雨の合間を縫って・・・・

美味しいフードやステキ雑貨などを見て回り、個人的にもかなり楽しみました。

お客様や他の出店者さまとの出会いあり、楽しい会話あり、

いや~、ホントにすばらしいイベントです。

ページの先頭へ