TOPICS

BREWERY LIVE in VOYAGER♪

EVENT

BREWERY LIVE in VOYAGER♪

ボイジャーブルーイング ブルワリー2階は、

忘年会や同窓会などの集まりはもちろん、ちょっとしたミーティング、

先日の「みかんbar」のようなイベント・・・・

ビールのタンクを眺めつつの、なんともイイ感じのフリースペースとなっています。

そんなボイジャーの2階で・・・

またまた初めての催しが開催されました!!

■ BREWERY LIVE IN VOYAGER ■

夜ボイジャーで、初めての音楽ライブ♪

ブルワリーでライブなんて、かなりイイ感じ!!

ライブを行ってくれたのは・・・・

地元の人気デュオ「アロエルート」さん

動画はぜひ、フェイスブックファンページで!

実は、ボーカルの哲平君・・・・

私が中学校に勤めていた時の教え子君!!

当時も、おもしろかっこいい哲平君でしたが・・・

大きくなった(笑)、姿とその歌声に、ちょっと・・・いえ、かなり感動しました!!

4月19日にはアルバムも発売されるそうなので、今後の活躍も楽しみですー。

それにしても・・・

やっぱり・・・

音楽とビール・・・

サイコーですね♪

ページの先頭へ