TOPICS

~振替休業と定休日のお知らせ~

INFORMATION

~振替休業と定休日のお知らせ~

振り返れば・・・・

ボイジャー計画がスタートして以来、

「はい、この日一日お休み♪」というのは、なかった気がします。

全くの準備中は、これといったことがなくてもなんとなく「休んではダメ」な感じで、

本格的にスタートしてからは、工事だ打ち合わせだ搬入だ・・・・

そして怒涛の仕込みだ、販売開始だ~~~となったので、あれよあれよと昨年末に。

私は、子供の行事やらで休むこともありましたが、ちらっと様子を見に来たり・・・

「会社丸ごとお休み♪」は、なかったのです。

年末年始もガッツリ営業させて頂きました!

が・・・

が・・・

それでは、ダメ。

絶対、ダメ!!

きちんと休んで、リフレッシュして、お出かけしていろんなものを吸収したり・・・

それが、いい仕事にもつながるのだー、いや、つなげるのだーー!!

ってことで・・・

前置きが長くアツくなりましたが・・・・

振替休業と定休日のお知らせです。

1月10日(火)~1月12日(木)までの3日間は、お正月の振替休業とさせて頂きます。

また、今年より毎週火曜日を定休日とさせて頂きます。

宜しくお願い致します。

とりあえず、ワクワクの三連休は・・・・

大掃除一日、お出かけ二日、と予定をびっちり入れたいと思います。

ページの先頭へ