TOPICS

CRAFTBEER 2Bottles box

INFORMATION

CRAFTBEER 2Bottles box

CRAFTBEER 2Bottles box(2本入 BOX)

サンプル出来上がってきました!

クラフトと黒一色のシンプルなBOXですが、

ビールボトルラベルの色が入ると、そのラベルが映えて引き立つというカッコよさ。

後ろはこんな感じ。

これまたシンプルだけどカッコイイ。

横はこんな感じ。

黒でピシッと引き締まってカッコイイ。

上から見るとこんな感じ。

ここには、ビールのキャップ(王冠)のデザインをバシッと入れて・・・

カッコイイ!

とにかく・・・

感動モノのカッコよさです。

最初にデザインをあげていただいたとき・・・

「これでお願いします!」と即答した、お気に入り中のお気に入りのBOXです。

正面の窓枠の大きさから、持ち手の角度・・・・

と細部までこだわってデザインして下さったBAUM ART ATUDIOの西村さん、

持ちやすさ、強度・・・・

と機能面を考えイメージ通りに製作して下さった山下兄弟紙器の山下さん、

ありがとうございました!!

くーーーっ!

たまりません。

ページの先頭へ