TOPICS

ビール醸造設備セッティングの中・・・引っ越しは続く。

BREWERY

ビール醸造設備セッティングの中・・・引っ越しは続く。

ブルワリーリノベーション・・・思い起こせば・・・

今は排水設備が埋められているところにあったプレハブの仮事務所1。

撤去される直前に引っ越したのは・・・

後に倉庫となる仮事務所2。

はい、囲われたり、シャッターがついたり、くぐったり・・・・

と、いろいろありました。

で・・・次はホントの事務所に引っ越し・・・の予定でしたが、

諸事情により・・・

後に休憩室となる仮事務所3に引っ越すことになりました。

はい、醸造設備のセッティングでてんやわんやの最中なので・・・・

ほぼ一人でやっつけました。

作業中の大工さんに、「これ、もらってもいいですかー?」などと厚かましく

端材を譲ってもらったり、ちょっと道具を借りたりしながら、やっつけました。

さすがにソファだけは一人で持てなかったので、一緒に運んでもらいましたが、

もう、かなりの引っ越し上手です。

次こそは・・・・

ホントに事務所に引っ越し・・・の予定です!!

ページの先頭へ