TOPICS

OPEN BREWERY

BREWERY

OPEN BREWERY

今朝はちょっと冷やっとしましたが・・・

春はもうそこまで・・・ってことで、暖かくなってくるこの季節!

ビールが美味しい季節でもあります。

「夜ボイジャーに行きたいけど、夜はなかなか出られない!」

「ランチしながらビールも楽しみたいっ!」

「昼間っから飲むビールが最高やねん!」

という声にお応えして・・・・

3月より毎週土曜・日曜にブルワリー2階を解放します!!

9時~18時のブルワリー営業時間中、フードの持ち込みOK!!

ランチボックスをつまみながら・・・

カフェタイムにスイーツをサカナに・・・・

タンクを眺めながら飲むビール、サイコーですよ!

ナッツやレーズンなどのスナックはありますので、もちろん手ぶらもOK・・・

気軽にブルワリーに来ていただいて・・・

ぜひ、クラフトビールの良さを体感して頂けたらと思います!

第1回は、明日3月4日!

ジュースもありますので、ビールが苦手な方、ドライブ担当の方もぜひ♪

※ドリンク類の持ち込みはご遠慮下さい。
※ゴミは各自お持ち帰り下さい。

ページの先頭へ